木こり日記

木こり日記 header image 4


2012年10月31日のエントリー

ホームページ 3000アクセス突破!

2012年10月31日 · コメント(3) · 未分類

ホームページを開設して半年ほどが過ぎましたが、気付いたら3,000アクセスを超えていました あまり、自分から宣伝はしていなかったのですが、知り合いからHPカッコいいねとおっしゃてもらえることもしばしば… ブログも忘れた頃 [...]

[続きを読む →]

タグ :

ケスラ ストローク式ハーベスタデモ

2012年10月29日 · コメント(0) · 未分類

 住友建機様よりデモ機を拝借し、2日のデモンストレーション 枝払いの強さと測長精度はさすがという感じ ただし、KETOのハーベスタと比較するとスピード感で劣る 操作系はシンプルなので、初心者でも扱いやすい あとは、使用目 [...]

[続きを読む →]

タグ :

2012北海道 林業機械展示実演会

2012年10月23日 · コメント(0) · 未分類

10/21(日)に当別町で開催された林業機械の展示実演会 全社員にて見学に行きました 全14社が出展しており、これだけ多くの機会の実演を見ることはなかなかないので、大変参考になり、楽しく拝見させていただきました この中で [...]

[続きを読む →]

タグ :